今すぐYouTube(無料)でPython・AIを学ぶ!

【割引クーポン付】はやたすのUdemy講座まとめ

こんにちは、はやたす(@hayatasuuu )です。

ここでは僕のUdemy講座をクーポン付きで掲載しておきます。

もし定価で買おうとしてる方がいたら、ぜひクーポンを使って購入してください!

※1ヶ月ごとに価格の見直しをおこなってるので、いちばん安い今のうちに受講するのがオススメです!

目次

Progateの次に学ぶ!Python演習問題100問パック!〜データ型・制御構文編〜

⬇︎画像をクリックして「期間限定30%オフ」で購入する⬇︎

python-exercise100

とりあえずProgateでPythonを学んだけど、次になにを勉強したら良いんだろう…」と迷っているあなたにおすすめの講座です。

この講座を受講すれば、Pythonの基礎力が身につき、自分で簡単なプログラムを書けるようになります。

【4つの実案件で学ぶ】Python Webスクレイピング完全パック | BeautifulSoup, Selenium

⬇︎画像をクリックして「期間限定30%オフ」で購入する⬇︎

webscraping-with-python

エンジニアにならなくても、将来のために何かスキルを身につけたい…」と考えてるあなたにおすすめの講座です。

このコースを受講すれば、副業をこなせるレベルのWebスクレイピングスキルが身に付きます。

【知識ゼロからデプロイまで】 Django基礎マスターコース〜PythonでWebアプリを開発できるようになろう〜

⬇︎画像をクリックして「期間限定30%オフ」で購入する⬇︎

django-basic

まったくの未経験からオリジナルのWebアプリを開発できるようになる講座です。

このコースを受講すれば、Djangoを使ったWebアプリ開発の基礎が身につき、自分でオリジナルのアプリを開発できるようになります。

レビュー

Twitterのレビューを集めました。

TwitterはUdemyよりリアルな声が多く、参考になるレビューが多いです。

不定期で個別相談も開催しています!

不定期で個別相談を開催しています。

学習の方向性に迷いがあったり、どのようなキャリアプランにすれば良いか迷っている人は、ぜひ参加してみてください。

あわせて読みたい
【個別相談】参加者の声&感想一覧 無料相談の申し込み(審査制)は、以下のLINEで案内しています! LINEを友だち追加する(現在募集は停止中です!) 1 ) ご希望の方は漢字4文字で「無料相談」と送信して...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次