LIFE

ローランドビューティーラウンジ(脱毛サロン)の口コミ・レビュー【実体験】

ローランドビューティーラウンジ 口コミ レビュー
ローランドビューティーラウンジの利用を検討している人
ローランドビューティーラウンジの利用を検討している人
ローランドビューティーラウンジの口コミやレビューが気になるな…。

実際に使ったことある人から話を聞きたいな。

この記事では、上記のような悩みを解決していきます。

 

ヒゲ脱毛したいと考えたとき、「痛くない脱毛サロンってないのかな」と感じたことはありませんか?

 

ヒゲ脱毛は、基本的に「ヒゲの毛根部分を高熱で焼く」ので、激痛が伴います。

そんな中、ローランドビューティーラウンジであれば、痛みを極限まで抑えてヒゲ脱毛できます。

 

でも、

  • 本当に痛くないのかな?
  • 本当に通っている人はいるのかな?
  • 料金はどれくらいかかるんだろう?

といった不安をお持ちですよね。

 

そこで、この記事では「ローランドビューティーラウンジの口コミ・評判」を、実際にサロンを利用して脱毛している僕が紹介していきます。

 

いただいた領収書

ローランドビューティーラウンジ 口コミ 評判

こちらのとおりで、実際にローランドビューティーラウンジを利用しています。

なお、僕は30回コースに申し込みしました。

 

これがマックスなので、もっと回数が少なくてOKであれば、さらに安く脱毛できるイメージです。

※詳しくはカウンセリングで聞いてみてください。

≫ローランドビューティーラウンジのカウンセリングに申し込む

 

ローランドビューティーラウンジ(脱毛サロン)の口コミ・レビュー【実体験です】

 

僕の実体験を元に、口コミ・レビューを書いていきます。

 

結論 : 痛くなくて、おすすめです

 

「ヒゲ脱毛 = 痛い」が通常ですが、ローランドビューティーラウンジは痛くないです。

完全に痛くないかと聞かれると、たまに痛いときはありますが、それでも耐えれる程度。

 

これだけ聞くと、「お前は痛みに強いんだろ!」って言われそうですが、僕のステータスは以下のとおりです。

  • 少しの痛いのも苦手
  • インフルエンザの注射で気絶
  • 健康診断の採血は横になっておこなう

以上のとおりで、まじで「痛さ」に弱いです。

 

そんな僕でも「これなら耐えられるかな」と感じたので、この記事を読んでいる方なら余裕なはず。

なので、僕より痛みに強い自信があれば、まったく心配しなくてOKですね。笑

 

1回の施術は、30分くらいです

 

ヒゲ脱毛って、1回施術をおこなうのに、1時間くらいかかるんですよね。

 

そんなに脱毛していたら、ぶっちゃけ通うのメンドイなと感じるわけですが、ローランドビューティーラウンジなら1回で30分ほど。

  • 脱毛時間 : 15〜20分
  • 冷やして保湿剤 : 2分
  • マッサージ : 3分

脱毛時間だけで言えば、30分もかからないですね。

 

僕は仕事終わったあとに通っていますが、サロンから近い人は、昼休みに脱毛しにくるそうで。

30分くらいであれば、友達と会う前にサクッと脱毛できるし、とにかく手軽に受けられて良いです。

 

2週間に1回なので、早めに効果を体験できる

 

僕は通い始めてから2ヶ月くらいで、「ヒゲの伸びが遅くなったかな…。」と感じ始めました。

というのも、ローランドビューティーラウンジは、脱毛周期が2週間に1回。

 

普通の脱毛だと、1〜3ヶ月に1回とかで、効果を実感するまでに時間がかかります。

効果が分からないと、通っていて不安になってきますよね。

「本当にこのサロンで良かったのかな」みたいな。

 

でも僕の場合は、5回くらいで効果を体感できるようになりました。

個人差はあると思いますが、サロンの従業員の方に話を聞いてみたところ。他の人も5〜6回目くらいで効果を感じ始めるそうです。

 

2〜3ヶ月くらいで効果を実感できるようになるので、脱毛による挫折はないかなと感じます。

 

肌もキレイになる

 

脱毛を始める前は、わりと目立つニキビがあったのですが、最近は薄くなってきたなと。

 

ローランドビューティーラウンジで使っている脱毛機は、毛を焼き焦がすのではなく、毛穴を温めて脱毛できるタイプ。

なので、肌の美容効果も見込めるんですよね。

 

とはいえ、僕は美容の専門家ではないので、細かい仕組みは分かっていません。

サロンで使われている機器の詳細は、公式ページをご覧ください。

≫業務用脱毛機 ルミクスA9/LUMIX-A9

 

ローランドビューティーラウンジを使う前に、セットで知っておくべき3つのこと

 

以下3点を、おさえておくべき。

  • ポイント① : カウンセリングの予約は、早めにしましょう
  • ポイント② : 支払いは、クレジットカードがおすすめ
  • ポイント③ : ヒゲ剃りは、電動シェーバーにしましょう

順番に解説します。

 

ポイント① : カウンセリングの予約は、早めにしましょう

 

これは僕の体験談なのですが、カウンセリングはマジで予約取れません。

 

友達とのLINEを振り返ると、気になってから予約が取れるまで、1ヶ月くらいかかってました。

ローランドビューティーサロン 口コミ レビュー

人気のある脱毛サロンなので、やっぱりカウンセリングは後回しになってしまうんですよね。

 

なお、いまローランドビューティーラウンジのホームページで、スケジュールを確認した結果がこちら。

ローランドビューティーラウンジ 予約

ご覧のとおりで、カウンセリング可能時間があまりないですね…。

なので、カウンセリングで話を聞いてみたいと感じている人は、気になった時点で予約するのが良いかと。

 

ちなみに、向こうから脱毛を強制されることはありませんでした。

あくまでも、ローランドビューティーラウンジの特徴を解説するだけなので、焦ることなく落ち着いて決められます。

 

気になるようなら、トライアルで施術体験もできますよ。

 

ポイント② : 支払いは、クレジットカードがおすすめ

 

支払い方法は、いくつか選択できます。

  • 一括払い
  • 分割払い
  • クレジットカード払い

おそらく、脱毛したいと考えている方の中には、一括で支払うのが厳しいなんて方もいるはず。

 

その場合には、分割払いにするのではなく、クレジットカードで2回払いにするのが良いです。

 

なぜなら、分割払いだと手数料を取られるから。

でも、クレジット2回払いなら手数料がかからないし、さらにポイントが貯まります。

 

僕と同じ30回コースだと、約30万円かかりますからね。

このポイントを逃すのは、かなりもったいないです。

 

個人的におすすめのクレジットカード

上記はすべて、年会費無料で作成できるカードです。

 

なお、ローランドビューティーラウンジの支払いで、カードの上限が心配な方もいるかと。

その場合には、カードを2枚駆使して支払いすると良いですよ。

 

僕自身、なぜか1枚だけだと支払いができず、2枚のカードで決済してもらいました。

 

ポイント③ : ヒゲ剃りは、電動シェーバーにしましょう

 

これは、ローランドビューティーラウンジの方から、鬼のように咎められます。笑

 

普通のシェーバーを使うと、皮膚を削ってしまうので、お肌に良くないんですよね。

さらに、皮膚が削れてしまっているので、脱毛の施術をしたときに痛くなってしまうらしいです。

僕と同じく、痛いヒゲ脱毛がイヤな人は、今日から電動シェーバーに切り替えましょう。

 

僕は電動シェーバー歴4年くらいですが、マジで快適。僕が使っているモデルの最新版を載せておきますね。

 

まとめ : ローランドビューティーサロンは、痛いのが苦手は人におすすめ

 

というわけで、ローランドビューティーラウンジのレビューを紹介してきました。

僕と同じように、痛い脱毛を避けつつ、しっかりと脱毛していきたい方にオススメです。

 

基本的に、ヒゲ剃りする時間って無駄ですからね。

1日10分かけていたら、年間で3650分。時間に変換すると、60時間くらいです。

 

1年間で60時間も節約できたら、何か新しいことに挑戦できるようになりますからね、、、。

僕の場合は、空いた時間を使って読書することで収入を上げていきました。

20代 本 読むべき おすすめ
20代が読むべきおすすめ本15選【筆者 : 22歳/月70万円】『最近、将来が不安になってきたし、読書を始めたいな...。20代におすすめの本はないかな...。』このような悩みを解決する記事になっています。将来に向けて読書を始めたい20代は必見です。...

 

ヒゲ脱毛するだけで収入が上がるので、今は費用が高いと感じても、あとで回収できるかなと。

気になった方は、ぜひカウンセリングに足を運んでみてください。

≫ローランドビューティーラウンジのカウンセリングに申し込む

 

それでは、この辺で。