【12/29まで】無料で5,500円分のビットコインをもらう »

【超かんたん】Bybit(バイビット)で口座開設する方法【スマホ版あり】

Bybit 口座開設
困っている人

Bybit(バイビット)で口座開設したい!

登録方法を分かりやすく教えてくれないかな…

そんな悩みや疑問を解決します。

この記事で分かること
  • Bybit(バイビット)で口座開設する方法
  • 口座開設後に仮想通貨を送金する方法

初心者でも口座開設できるように、画像付きで丁寧に解説しました。

この記事を読めば、誰でもBybit(バイビット)を使って、優良な銘柄に投資できるようになりますよ!

著者プロフィール

はやたす

以下の実績や経験を元に、記事を執筆しています!

  • 投資歴3年 / 資産8ケタ
  • 金融系企業での勤務経験あり
  • 身銭を切ってDeFiやNFTゲームをリサーチ

なお、いま口座開設すると、入金・取引で最大30ドル(=4,500円)のボーナスが付いてきます!

登録審査に時間がかかるので、さっそく以下から口座開設しましょう!

\ 最大30ドルのボーナス付き /

目次

【超かんたん】Bybit(バイビット)で口座開設する方法【スマホ版あり】

Bybitで口座開設する手順

Bybit(バイビット)で口座開設する手順は、以下の3ステップです。

  1. アカウントを作成する
  2. アプリをインストールする
  3. 本人確認(KYC)を済ませる

全部あわせて5分くらいで登録完了します。一緒にやっていきましょう!

手順①:アカウントを作成する

まずは以下のリンクから、Bybit(バイビット)のサイトにアクセスします。

»【無料】Bybit(バイビット)で口座開設する

ここでメールアドレスとパスワードを入力して、「続ける」をタップしましょう。

how-to-start-bybit1

次に制限国に住んでいるか聞かれます。

日本は制限に入っていないので、「いいえ」をタップです。

how-to-start-bybit2

すると登録で使用したメールアドレス宛に認証コードが届きます。

メールを確認して、6桁の認証コードを入力してください。

how-to-start-bybit3

以下の画像になれば、これでBybit(バイビット)の口座開設が完了です!

how-to-start-bybit4

あわせて以下のようなメールも届きます!

how-to-start-bybit5

メールボックスを確認してみてください!

手順②:アプリをインストールする

次にBybit(バイビット)のアプリをインストールしましょう!

以下のリンクをクリックするか、アプリストアで「Bybit」と検索してください。

Bybit:仮想通貨 ビットコイン トレード チャート

Bybit:仮想通貨 ビットコイン トレード チャート

Bybit Fintech Limitedposted withアプリーチ

how-to-start-bybit6

アプリをインストールしたら、画面左上のアイコンをタップ。

how-to-start-bybit7

ここでログインをタップして、メールアドレスとパスワードを入力しましょう。

これでアプリをインストールして、ログインするところまで完了しました!

手順③:本人確認(KYC)を済ませる

最後に本人確認(KYC)を済ませましょう!

画面左上のアイコンマークから、本人確認(KYC)をタップ。

ここで「アップグレード」をタップして、レベル1の本人確認をしていきます。

日本生まれ、日本育ちなら、以下のように「Japan」を設定して「つぎへ」をタップしてください。

次の画面では、本人確認書類を提出するのに注意事項が表示されます。

「つぎへ」をタップして、画面が切り替わったら「続行」を選択しましょう。

ここで提出する身分証明書の種類を選択できます。

  • パスポート
  • IDカード(マイナンバーカード)
  • 運転免許証
  • 居住許可証

いずれかを選択して、身分証のアップロードと顔写真を提出してください。

how-to-start-bybit16

無事に本人確認書類を提出できると、以下の画面になります。

how-to-start-bybit17

Bybit(バイビット)ではすぐに審査が完了するので、今日から取引を開始できますよ!

口座開設後:Bybit(バイビット)に入金する方法

Bybit(バイビット)に入金する方法

バイナンスは海外取引所なので、日本円を利用できません。

そこで、バイナンスを利用するための入金方法も紹介しておきます!

前提:Bybit(バイビット)で仮想通貨を買う方法

Bybit(バイビット)で仮想通貨を買うには、2つの方法があります。

  • クレジットカードで購入する
  • 国内取引所から仮想通貨を送金する

でも、クレジットカードを使う方法はとんでもなく手数料が高いです。

ゆえにBybit(バイビット)ユーザーで、クレジットカードを使って仮想通貨を購入している人は見たことがありません。笑

Bybit(バイビット)で仮想通貨を買うなら、国内取引所からリップル(XRP)などのコインを送金しましょう。

Bybit(バイビット)に仮想通貨を送金する方法

手順としては、以下の3ステップです。

ちなみに国内取引所でビットフライヤーを選んでいるのは、スマホアプリが使いやすく、リップルの送金手数料が「無料」だからです。

ビットフライヤー おすすめ理由

コインチェックだと、取引手数料が高いし、仮想通貨の送金で手数料が発生します。

はやたす

無駄な手数料を支払って損するくらいなら、そのお金でビットコインを買った方が良いです!

»【無料】ビットフライヤーで口座開設する

ビットフライヤーで仮想通貨を買う方法

ビットフライヤーで仮想通貨を買う方法は、以下の記事で紹介しています。よかったら参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【スマホ完結】ビットフライヤー(bitFlyer)の入金方法・お得な買い方【初心者向け】 ビットフライヤーで仮想通貨を買いたい!入金方法や仮想通貨の買い方を、分かりやすく教えてほしい! そんな悩みや疑問を解決します。 この記事で分かること ビットフラ...

ビットフライヤーからBybit(バイビット)に送金する方法

ビットフライヤーからBybit(バイビット)への入金手順は、以下の記事で丁寧に解説しました。

送金ミスすると資金を失ってしまう可能性があるので、慎重に送金するようにしてください。

あわせて読みたい
【スマホOK】bitFlyer(ビットフライヤー)からBybit(バイビット)にリップルを送金する方法 bitFlyer(ビットフライヤー)からBybit(バイビット)に送金する方法が知りたい!誰か分かりやすく教えてくれないかな... そんな悩みや疑問を解決します。 この記事で...

Bybit(バイビット)でよくある質問

最後にBybit(バイビット)でよくある質問に回答していきます。

Bybit(バイビット)は使って良いんですか?

結論、使っても大丈夫です。

「日本人は使ってはいけない」と言われるのは、Bybit(バイビット)が暗号資産交換業者に登録していないからです

つまり「Bybit」と「日本」の話であって、僕たちが海外サービスを利用するのは問題ありません。

本人確認(KYC)のレベル2はやるべきですか?

やらなくて大丈夫です。

本人確認(KYC)のレベル2は「出金額」が増えるのですが、レベル1でも50BTC(≒1.5億円)は出金できます

レベル1の本人確認(KYC)だけ済ませれば、十分にBybit(バイビット)を利用できますよ!

まとめ:Bybit(バイビット)を使って優良銘柄に投資しよう

というわけで、この記事では「Bybit(バイビット)で口座開設する方法」を紹介しました。

Bybit(バイビット)を使えるのと使えないのとでは、日本株だけに投資するのか、米国株に投資できるのかと同じくらい差があります。

「あとで使えればいいや…」なんて思っていると、他の人はどんどん資産を増やしてしまいます。

はやたす

あとまわしにせず、今のうちにBybit(バイビット)で口座開設しておきましょう!

\ 最大30ドルのボーナス付き /

無料でビットコインをもらう

Bybit(バイビット)の口座開設とあわせて、今のうちにビットコインを0円でゲットしておきましょう!

あわせて読みたい
【12/29まで】無料で5,500円分のビットコイン(仮想通貨)をもらう方法【知らないと損】 仮想通貨に興味はあるけど、投資で損したくないな...自分で買わずにビットコインをもらうことはできないかな... そんな方に向けて、無料でビットコインや仮想通貨をもら...
SNSに投稿して読み返す
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

追伸:無料のLINEマガジンを始めました!

仮想通貨リテラシーを上げるためのLINEマガジンを始めました!

本やネットを見ても、難しくてあんまり理解できない...」という人のために、「失敗しない!仮想通貨の始め方」の動画プレゼントも準備しています。

  • これから仮想通貨を始めたい
  • いま流行りのNFTに触れてみたい
  • DeFiを使って資産運用をしていきたい

このように感じていたら、ぜひチェックしてくださいね!僕が出版した書籍の無料配布もLINEで案内しています。

» LINE公式アカウントはこちら

※LINEアカウントは配信数に限りがあるので、いつフォームを閉じるか分かりません。早めに登録することをお勧めします!

目次