【9/30まで】無料で2,300円分のビットコインをもらう方法【知らないと損】

get-crypto-for-free
  • URLをコピーしました!
困っている人

仮想通貨に興味はあるけど、投資で損したくないな…

自分で買わずにビットコインをもらうことはできないかな…

そんなふうに思ったことはありませんか?

「ビットコイン暴落」ってよく聞くし、仮想通貨はリスクが高い気がするから、自分でお金を出すのは少し怖いですよね。

でも実は、身銭を切らなくても、無料で2,300円分のビットコインがもらえるんです!

というわけで本記事では「タダでビットコインをもらう方法」を紹介します。

先に結論から書くと、以下の3ステップを上から順番に実行するだけです。

  1. コインチェックで口座開設する(9/30まで
  2. みんなの銀行」で口座開設して1,000円もらう
  3. コインチェックに入金して1,500円分のビットコインをもらう(9/30まで

上記は現在実施中のキャンペーンで、そろそろビットコインをもらえなくなります!

あとまわしにして「ビットコインをもらえなかった…」なんてことにならないよう、今のうちにタダで仮想通貨投資を始めちゃいましょう!

この記事を書いた人
はやたす(@hayatasuuu
  • 独立4年目
  • 金融系企業での勤務経験あり
  • テンバガー(10倍銘柄)を複数回 / 全財産クリプト
  • NFTゲームで遊んで稼ぐのが好き
目次

【必見】無料で2,300円分のビットコインをもらう方法【知らないと損】

get-crypto-for-free1

繰り返しになりますが、無料でビットコインをもらうには以下の4ステップです。

  1. コインチェックで口座開設する
  2. みんなの銀行」で口座開設して1,000円もらう
  3. コインチェックに入金して1,500円分のビットコインをもらう

さっそく一緒にやっていきましょう!

キャンペーン金額の合計は2,500円ですが、「みんなの銀行」の振込手数料で200円引かれるため、合計は2,300円になります!

手順①:コインチェックで口座開設する

まずはコインチェックで口座開設しましょう。

コインチェックでは、2022/9/30まで「①口座開設」と「②1円以上の入金」で、1,500円分のビットコインを必ずもらえるキャンペーンをやっています。

コインチェック

手順②で紹介する「みんなの銀行」を使うと、タダで1,000円もらえるので、コインチェックの条件はクリアできるんです!

はやたす

これはマジでチートですよね…笑

とりあえず今は口座開設だけ済ませましょう!

»【無料】コインチェックで口座開設する

手順②:みんなの銀行で口座開設して1,000円もらう

get-crypto-for-free2

次に「みんなの銀行」で口座開設します。

みんなの銀行は、東証一部(東証プライム)上場の「ふくおかフィナンシャルグループ」が運営する「スマホでお金を管理できるアプリ」です。

みんなの銀行では、口座開設と招待コードの入力で1,000円もらえるキャンペーンをやっています!

↓↓キャンペーンの参加方法がこちら↓↓

  1. 公式アプリをダウンロードする
  2. 口座開設の手続きをする
  3. 本人確認書類を提出する
  4. 招待コードを入力する(入力しないと1,000円もらえない

招待コードは以下です!

招待コード:zLbFRpwk

いずれ配布終了するので、今のうちに登録しておきましょう!

アプリのダウンロードは、AppStoreで「みんなの銀行」と検索するか、以下のリンクをタップしてください。

招待コードを入力する画面で、必ず「zLbFRpwk」を入力するようにしてください。入力しないと1,000円がもらえません!

手順③:コインチェックに入金して1,500円分のビットコインをもらう

みんなの銀行で口座開設すると、翌日に1,000円が入金されます。

入金された1,000円は「Saving」に入っているので「Wallet」に移しましょう!

「Saving」から「振替」をタップ。

ここで移動先を「Wallet」に設定して、もらった1,000円を移動します。

Walletに移動できたら、ホーム画面を上にスワイプして「振込する」をタップ。

コインチェックでは、以下の2行宛に銀行振込できます。

  • GMOあおぞらネット銀行
  • 住信SBIネット銀行

ですが「みんなの銀行」では、GMOあおぞらネット銀行に対応していないので、住信SBIネット銀行を使いましょう!

「その他金融機関」で「住信」と検索すれば表示されます。

あとはコインチェックで振込情報を確認しましょう。

ウォレットで「JPY」を選択して「入金」をタップ。

ここで「住信SBIネット銀行」を選択すれば、振込先を確認できます。

注意事項にも書かれていますが、振込人名義はユーザーID + お名前にしてください!

はやたす

振込人名義は手入力ではなく、コピーするのが安全ですね!

入金が完了すると、1,500円分のビットコインがもらえます。

ビットコインは入金完了の翌月14日までに反映されます!入金が済んでいれば必ずもらえるので安心してください!

あわせて参加したい!その他のキャンペーン一覧

仮想通貨以外に限らず、あわせて参加したいキャンペーンを紹介しますね!

LINE証券(1,000円)

LINE証券では口座開設するだけで、1,000円相当の株購入代金をもらえます。

LINEで簡単に操作できるので、これから株を始めたい人にもおすすめです。

こちらのキャンペーンは、いつ終了するか分かりません。

1ヶ月おきにキャンペーンの見直しがあるので、今のうちに口座開設して1,000円ゲットしましょう!

»【無料】LINE証券で口座開設する

あわせて読みたい
【損せず0円で株を始める】LINE証券の口座開設方法【簡単3ステップ】 将来が不安で投資を始めたいんだけど、自分の大事な貯金を減らしたくないな... そんな悩みや疑問を抱えていませんか? 「投資が大事だ」と言われるけど損するのはイヤだ...

投資の達人になる講座(5,000円)

get-crypto-for-free21

通常5,000円する「投資の達人になる投資講座」を、今だけ完全無料で受講できます。

やはり仮想通貨は金融商品の一つなので、ベースになる投資の知識が必須になります。

仮想通貨に限らず、知識がない状態で投資を始めても、ただの博打になるだけです。

「実は他人がおすすめしてる株やつみたてNISAを買ってる…」なんて人は、これを機会に投資について学んでおきましょう。

無料だから損することはありませんよ!

»【無料】投資の達人になる投資講座を受講する

あわせて読みたい
【無料】投資の基礎を学ぶなら「投資の達人になる投資講座」がおすすめ! こんにちは、はやたす(@hayatasuuu )です。 株や仮想通貨に投資してるけど、正直にいうとあまり勉強せず、誰かのおすすめする銘柄に投資していませんか? 実はその状...

まとめ:キャンペーンに参加してお得に投資を始めよう!

というわけで、本記事では「タダでビットコインをもらう方法」を紹介しました。

この記事で紹介した内容に限らず、知っているだけで得することは本当に多いです。

仮想通貨の世界では、メールアドレスを登録するだけで報酬をもらえるなんてこともあります。


現代は情報戦です。情報さえあれば、いくらでも資産を増やすことができます。

LINE公式アカウントでは、今回みたいな有益な情報を配信しています。

ぜひ登録しておいてください。

»無料プレゼントあり!LINE公式アカウントに登録する

※配信数に限りがあるので、上限に達したらフォームを閉じます!

SNSに投稿して読み返す
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

追伸1:2022/9/30まで!1,500円分のビットコインがもらえる!

「①口座開設」と「②1円以上の入金」だけで1,500円分のビットコインが必ずもらえるチャンス!

コインチェック

今のうちに無料でビットコインをもらっちゃいましょう!5分もあれば口座開設できます。

»【無料】コインチェックで口座開設する

追伸2:無料のLINEマガジンを始めました!

仮想通貨リテラシーを上げるためのLINEマガジンを始めました!

本やネットを見ても、難しくてあんまり理解できない...」という人のために、「失敗しない!仮想通貨の始め方」の動画プレゼントも準備しています。

  • これから仮想通貨を始めたい
  • いま流行りのNFTに触れてみたい
  • DeFiを使って資産運用をしていきたい

このように感じていたら、ぜひチェックしてくださいね!僕が出版した書籍の無料配布もLINEで案内しています。

» LINE公式アカウントはこちら

※LINEアカウントは配信数に限りがあるので、いつフォームを閉じるか分かりません。早めに登録することをお勧めします!

目次