【0円でOK】無料で仮想通貨をもらう3つの方法【知らないと損する】

get-crypto-for-free
  • URLをコピーしました!

こんにちは、はやたす(@hayatasuuu )です。

  • 仮想通貨に興味はあるけど、投資で損したくないな…
  • 自分で買わずに、仮想通貨をもらうことはできないのかな…

そんな悩みを抱えていませんか?

「仮想通貨が暴落した」ってよく聞くし、リスクが高い気がして投資するのが怖いですよね。

はやたす

でも実は、身銭を切らなくても、仮想通貨は0円で貰えるんです!!

本記事では「無料で仮想通貨をもらう方法」を紹介します。

キャンペーンで実施してるものが多いので、いつ終了するか分かりません。

今のうちにもらっておかないとシンプルに損です。
この記事を読んで、仮想通貨を無料でゲットしちゃいましょう!

※記事の閲覧日によってはキャンペーンが終了している可能性があります。あらかじめご了承くださいませ!m(_ _)m

目次

【0円でOK】無料で仮想通貨をもらう方法【知らないと損する】

get-crypto-for-free1

どの方法も簡単に仮想通貨をもらえます。さっそく見ていきましょう。

①みんなの銀行(1,000円)

get-crypto-for-free2

みんなの銀行」は、スマホでお金を管理できるアプリです。

招待コードを使って無料登録すると、現金1,000円がもらえます!

そんなうまい話あるのか…?」と思うかもしれませんが、これはPayPayと同じ戦略で、期間限定の広告みたいなものです。

いずれ配布終了するので、今のうちに登録しておきましょう!以下の招待コードを使えば、「翌日」に入金されますよ!

招待コード:zLbFRpwk

東証一部(東証プライム)上場の「ふくおかフィナンシャルグループ」が運営している健全なアプリだから安心して使えますよ!
>>「みんなの銀行」で無料登録する

※ちなみに、無料登録で「ビデオ通話」を求められますが、誰とも会話しません。ビデオを撮影するだけです!笑

②Coincheck口座開設(2,500円)

コインチェックで無料登録すると、2,500円分のビットコインがもらえます。

正確には「口座開設+72時間以内に入金」です。仮想通貨を買う必要がないっていうのがポイントですね!

ちなみにこれはチートなんですけど、「みんなの銀行」でもらった1,000円を入金で使えます…

つまり本当にノーリスクで2,500円分のビットコインをもらえるんです!

ただしコインチェックのキャンペーンは2022/6/30まで。

この記事を見ている今がチャンスですよ!
>>コインチェックで無料口座開設する

③Brave(毎日)

Braveを使ってネットサーフィンすると、仮想通貨BATをもらえます。

いま使ってるSafariやChromeを「Brave」に切り替えるだけ。本当に簡単ですよ!
>>Braveを使ってみる

しかもBraveは広告をブロックしてくれます。あと高速で快適。

仮想通貨BATの受け取りには、ビットフライヤーの口座が必要です。

歩いて稼ぐアプリや放置で稼げるゲームで遊ぶときにもよく使うので、今のうちに口座開設しておきましょう。
>>ビットフライヤーで無料口座開設する

あわせて読みたい
【最新】放置で稼げるおすすめのブロックチェーンゲーム3選(NFTゲーム/GameFi) こんにちは、はやたす(@hayatasuuu )です。 放置で稼げるブロックチェーンゲーム(NFTゲーム)が知りたいな...。誰か丁寧にまとめてくれてないかな...。 そんな悩みを抱...

まとめ

というわけで、この記事では「無料で仮想通貨をもらう方法」を紹介しました。

今回に限らず、
知っているだけで得することは本当に多いです。

メアド登録するだけで仮想通貨をもらえるなんてこともあります。

現代は情報戦です。
たくさん情報を吸収するようにしましょう。

LINE公式アカウントでは、
今回みたいな有益な情報を配信しています。

ぜひ登録しておいてください。

>>無料プレゼントあり!LINE公式アカウントに登録する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

追伸1:2022/6/30まで!2,500円分のビットコインがもらえる!

「①口座開設」と「②1円以上の入金」だけで2,500円分のビットコインが必ずもらえるチャンス!

コインチェック

追伸2:無料のLINEマガジンを始めました!

仮想通貨リテラシーを上げるためのLINEマガジンを始めました!

本やネットを見ても、難しくてあんまり理解できない...」という人のために、「失敗しない!仮想通貨の始め方」の動画プレゼントも準備しています。

  • これから仮想通貨を始めたい
  • いま流行りのNFTに触れてみたい
  • DeFiを使って資産運用をしていきたい

このように感じていたら、ぜひチェックしてくださいね!僕が出版した書籍の無料配布もLINEで案内しています。

>>LINE公式アカウントはこちら

※LINEアカウントは配信数に限りがあるので、いつフォームを閉じるか分かりません。早めに登録することをお勧めします!

目次
閉じる