【1/31まで】無料で3,100円分のビットコインをもらう »

【1/31まで】無料で3,100円分のビットコイン(仮想通貨)をもらう方法【知らないと損】

get-crypto-for-free
困っている人

仮想通貨に興味はあるけど、投資で損したくないな…

自分で買わずにビットコインをもらうことはできないかな…

そんな方に向けて、無料でビットコインや仮想通貨をもらう方法を紹介します。

結論から言うと、以下の3ステップを上から順番に実行するだけです。

  1. みんなの銀行で口座開設して現金1,000円をもらう
  2. BITPOINT(ビットポイント)で口座開設して仮想通貨SHIBを1,100円分もらう(2022/1/31 16:00まで
  3. bitbank(ビットバンク)で1万円を入金してビットコインを1,000円分もらう

上記は現在実施中のキャンペーンで、期限を過ぎると仮想通貨やビットコインをもらえなくなります

あとまわしにして「ビットコインをもらえなかった…」なんてことにならないよう、今のうちにタダで仮想通貨投資を始めちゃいましょう!

管理者プロフィール

はやたす

以下の実績や経験を持つ僕が記事の執筆・監修をしています!

  • 投資歴3年 / 資産8ケタ
  • 金融系企業での勤務経験あり
  • 身銭を切ってDeFiやNFTゲームをリサーチ
目次

【1/31まで】無料で3,100円分のビットコイン(仮想通貨)をもらう方法

get-crypto-for-free1

繰り返しになりますが、無料でビットコインや仮想通貨をもらうには以下の4ステップです。

  1. みんなの銀行で口座開設して現金1,000円をもらう
  2. BITPOINT(ビットポイント)で口座開設して仮想通貨SHIBを1,100円分もらう(2022/1/31 16:00まで
  3. bitbank(ビットバンク)で1万円を入金してビットコインを1,000円分もらう

さっそく一緒にやっていきましょう!

手順①:みんなの銀行で口座開設して現金1,000円をもらう

get-crypto-for-free2

まずは「みんなの銀行」で口座開設しましょう。

みんなの銀行は、東証一部(東証プライム)上場の「ふくおかフィナンシャルグループ」が運営する「スマホでお金を管理できるアプリ」です。

みんなの銀行では、口座開設と招待コードの入力で1,000円もらえるキャンペーンをやっています!

↓↓キャンペーンの参加方法がこちら↓↓

  1. 公式アプリをダウンロードする
  2. 口座開設の手続きをする
  3. 本人確認書類を提出する
  4. 招待コードを入力する(入力しないと1,000円もらえない

招待コードは以下です!

招待コード:zLbFRpwk

いずれ配布終了するので、今のうちに登録しておきましょう!

アプリのダウンロードは、以下のリンクをタップしてください。

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.posted withアプリーチ

招待コードを入力する画面で、必ず「zLbFRpwk」を入力するようにしてください。入力しないと1,000円がもらえません!

手順②:BITPOINT(ビットポイント)で口座開設して仮想通貨SHIBを1,100円分もらう

BITPOINT キャンペーン

BITPOINT(ビットポイント)では、2022/1/31まで口座開設するだけで、仮想通貨SHIBを100万枚もらえるキャンペーンをやっています。

本記事を執筆している2023/1/2時点で「1SHIB=0.001071円」なので、約1,100円分(1,071円分)の仮想通貨をもらえる計算です!

10分もあれば登録できるので、今のうちに口座開設しておきましょう!

»【無料】BITPOINT(ビットポイント)で口座開設する

はやたす

SHIBがいらなければ、すぐ売却してビットコインに変えて大丈夫ですよ!

手順③:bitbank(ビットバンク)で1万円を入金してビットコイン1,000円もらう

get-crypto-for-free23

さらにbitbank(ビットバンク)では、「①口座開設」と「②1万円以上の入金」で、現金1,000円を必ずもらえるキャンペーンをやっています!

ただし参加手順を間違えると、キャンペーンの対象外になってしまいます!

キャンペーンの参加は、必ず以下の手順でおこなってください。

  1. bitbank(ビットバンク)で口座開設する
  2. 口座開設が完了してからキャンペーンに参加する
  3. エントリーしてから10,000円を入金する
はやたす

それぞれ順番に解説しますね!

手順①:bitbank(ビットバンク)で口座開設する

まずはbitbank(ビットバンク)で口座開設しましょう。

»【無料】bitbank(ビットバンク)で口座開設する

はやたす

メールアドレスを入力して、「今すぐ無料口座開設をする」をタップするだけですよ!

get-crypto-for-free22

手順②:口座開設が完了してからキャンペーンに参加する

口座開設が完了したら、キャンペーンに参加しましょう!

»参考:bitbank(ビットバンク)のキャンペーンに参加する

get-crypto-for-free24

なおキャンペーンへの参加は、必ず口座開設の完了後にしてください!

なぜならキャンペーンのエントリーに、口座登録時のメールアドレスが必要になるからです。

get-crypto-for-free25

bitbank(ビットバンク)で口座開設していないと、キャンペーン参加がうまく処理されません。

はやたす

必ず口座開設→キャンペーンへのエントリーの順番で作業を進めましょう!

»【無料】bitbank(ビットバンク)で口座開設する

手順③:エントリーしてから10,000円を入金する

キャンペーンにエントリーできたら、bitbank(ビットバンク)で10,000円以上を入金します。

なお口座への入金も、キャンペーンの参加後にしてください!

入金してからキャンペーンにエントリーすると、初回入金と見なされず対象外になります。

はやたす

ここまできて1,000円をもらえないのは悲しいので、ちゃんと順番どおりにエントリーしてくださいね!

bitbank(ビットバンク)の入金方法は、以下の記事を参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【スマホでOK】bitbank(ビットバンク)の入金方法・仮想通貨の買い方【イーサリアムで解説】 bitbank(ビットバンク)で仮想通貨を買いたい!スマホを使った買い方や入金方法まで、誰か分かりやすく教えてくれないかな... そんな悩みや疑問を解決します。 この記...

あわせて参加したい!おすすめのキャンペーン一覧

仮想通貨以外にも、あわせて参加したいキャンペーンを紹介しますね!

おすすめ①:投資の達人になる講座(5,000円)

get-crypto-for-free21

通常5,000円する「投資の達人になる投資講座」を、今だけ完全無料で受講できます。

やはり仮想通貨は金融商品の一つなので、ベースになる投資の知識が必須になります。

仮想通貨に限らず、知識がない状態で投資を始めても、ただの博打になるだけです。

「実は他人がおすすめしてる株やつみたてNISAを買ってる…」なんて人は、これを機会に投資について学んでおきましょう。

無料だから損することはありませんよ!

»【無料】投資の達人になる投資講座を受講する

あわせて読みたい
【無料】投資の基礎を学ぶなら「投資の達人になる投資講座」がおすすめ! こんにちは、はやたす(@hayatasuuu )です。 株や仮想通貨に投資してるけど、正直にいうとあまり勉強せず、誰かのおすすめする銘柄に投資していませんか? 実はその状...

まとめ:キャンペーンに参加してお得に投資を始めよう!

というわけで、本記事では「タダでビットコインをもらう方法」を紹介しました。

この記事で紹介した内容に限らず、知っているだけで得することは本当に多いです。

仮想通貨の世界では、メールアドレスを登録するだけで報酬をもらえるなんてこともあります。

現代は情報戦です。情報さえあれば、いくらでも資産を増やすことができます。

LINE公式アカウントでは、今回みたいな有益な情報を配信しています。

ぜひ登録しておいてください。

»無料プレゼントあり!LINE公式アカウントに登録する

※配信数に限りがあるので、上限に達したらフォームを閉じます!

SNSに投稿して読み返す
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

追伸:無料のLINEマガジンを始めました!

仮想通貨リテラシーを上げるためのLINEマガジンを始めました!

本やネットを見ても、難しくてあんまり理解できない...」という人のために、「失敗しない!仮想通貨の始め方」の動画プレゼントも準備しています。

  • これから仮想通貨を始めたい
  • いま流行りのNFTに触れてみたい
  • DeFiを使って資産運用をしていきたい

このように感じていたら、ぜひチェックしてくださいね!僕が出版した書籍の無料配布もLINEで案内しています。

» LINE公式アカウントはこちら

※LINEアカウントは配信数に限りがあるので、いつフォームを閉じるか分かりません。早めに登録することをお勧めします!

この記事を書いた人

フリーランス(Python)/クリプト投資家/YouTuber3.23万人&Udemy講師(案件獲得者/転職者複数)/ 好きなブロックチェーンはAvalanche(アバランチ)です

目次