【無料】投資の基礎を学ぶなら「投資の達人になる投資講座」がおすすめ!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、はやたす(@hayatasuuu )です。

株や仮想通貨に投資してるけど、正直にいうとあまり勉強せず、誰かのおすすめする銘柄に投資していませんか?

実はその状況はとても危険。

なぜなら、おすすめされた銘柄が「過去に儲かっていた」のと「これから儲かるか」は別問題だからです。

たとえばビットコインで考えると、2020年より前に買った人は少なくとも3倍以上のプラスですが、2021年から購入した人は含み損を抱えています。

このように同じ商品でも、適切な時期に投資しないとリターンが変わってきます。

それに投資の基礎を学んでいないと、つみたてNISAでも適切なポートフォリオを組めなかったり、利確するタイミングを逃したりします。

だからどんな投資をするにしても、基礎学習はとても重要なんです。

そこで今回は、投資について【無料】で学べる講座を紹介します!

»【無料】投資の達人になる投資講座を受講する

この記事を書いた人
はやたす(@hayatasuuu
  • 独立4年目
  • 金融系企業での勤務経験あり
  • テンバガー(10倍銘柄)を複数回 / 全財産クリプト
  • NFTゲームで遊んで稼ぐのが好き
目次

「投資の達人になる投資講座」とは

投資の達人になる投資講座は、資産形成や失敗しない投資について学べるオンラインの投資講座です。

本来は5,000円する投資講座が、今なら無料で受講できます。

で、こういう講座は「怪しい」と言われがちなんですけど、僕が受講した感想は「普通に有益なオンライン講座」でした。

YouTubeやUdemyで勉強している人は、同じ感覚で学べるな〜という印象ですね!

ちなみにトレンドリサーチの調査では「2021年 最も信頼されるオンライン投資セミナー」に選ばれています。

toushi-up1

普通にお金取れば良いのですが、無料でマーケティングするから怪しいと印象を持たれるんだと思います(笑)

前まで1日あたり200〜300人くらいの参加人数でしたが、最近は400人近くの講座申し込みがあります。

toushi-up2

いつ無料キャンペーンが終わるか分からないので、早めに受講すると良さそうです。

»【無料】投資の達人になる投資講座を受講する

「投資の達人になる投資講座」のデメリット

あえてデメリットをお伝えするなら、メルマガが多いことです!(笑)

とはいえ「楽天」みたいに高頻度で届くわけではないし、ワンクリックでメール配信を解除できるので問題ないかなと思っています。

それより無料で投資について学べるというメリットが大きいですね!

»【無料】投資の達人になる投資講座を受講する

「投資の達人になる投資講座」を受講したら、行動もセットにしよう

というわけで、まずは「投資の達人になる投資講座」に申し込みましょう。

それだけでなく、投資を始めるための「行動」もセットにするのがおすすめです。

インプットするだけでは、学んだ知識を活かせません。アウトプット(=行動)することで、はじめて「知っている」から「できる」に変わります。

とはいえ、自分でお金を出すのは気が引けますよね。

そこで「無料で投資を始める方法」を紹介していきます。

LINE証券で口座開設する

LINE証券では口座開設するだけで、1,000円相当の株購入代金をもらえます。

LINEで簡単に操作できるので、これから株を始めたい人にもおすすめです。

こちらのキャンペーンは、いつ終了するか分かりません。

1ヶ月おきにキャンペーンの見直しがあるので、今のうちに口座開設して1,000円ゲットしましょう!

»【無料】LINE証券で口座開設する

コインチェックで口座開設する

コインチェックでは「①口座開設」と「②1円以上の入金」で、1,500円分のビットコインを必ずもらえるキャンペーンをやっています。

ただし期限は「2022/9/30まで」です。

コインチェック

次に紹介する「みんなの銀行」で無料登録すれば1,000円もらえるので、コインチェックの入金条件はクリアできます。

とりあえず今は口座開設だけ済ませておきましょう!

»【無料】コインチェックで口座開設する

みんなの銀行で1,000円もらう

get-crypto-for-free2

みんなの銀行では、口座開設と招待コードの入力で1,000円もらえるキャンペーンをやっています!

↓↓キャンペーンの参加方法がこちら↓↓

  1. 公式アプリをダウンロードする
  2. 口座開設の手続きをする
  3. 本人確認書類を提出する
  4. 招待コードを入力する(入力しないと1,000円もらえない

招待コードは以下です!

招待コード:zLbFRpwk

いずれ配布終了するので、今のうちに登録しておきましょう!

アプリのダウンロードは、AppStoreで「みんなの銀行」と検索するか、以下のリンクをタップしてください。

招待コードを入力する画面で、必ず「zLbFRpwk」を入力するようにしてください。入力しないと1,000円がもらえません!

※「みんなの銀行」に登録したあとコインチェックに入金する方法は、無料で3,400円分のビットコインをもらう方法で紹介しています。記事を参考にしながら無料でビットコインをゲットしてください!

知識+行動で将来に備えよう

というわけで、本記事では「投資の達人になる投資講座」について紹介しました。

僕は、これから日本は少子高齢化や円安などの国力低下で、どんどん生きづらくなると思っています。

そんな状況で個人ができることは、やはり毎月の収入を少しずつ投資に回すことです。

投資は時間を味方にする必要があるので、始めるのが遅ければ遅いほど不利になります。

特にこの記事で紹介した講座は「無料」なので、損するものではありません。

あとまわしにする理由がないので、この記事を読んだらすぐに、将来に向けて投資の「勉強」と「行動」をしていきましょう。

»【無料】投資の達人になる投資講座を受講する

SNSに投稿して読み返す
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

追伸1:2022/9/30まで!1,500円分のビットコインがもらえる!

「①口座開設」と「②1円以上の入金」だけで1,500円分のビットコインが必ずもらえるチャンス!

コインチェック

今のうちに無料でビットコインをもらっちゃいましょう!5分もあれば口座開設できます。

»【無料】コインチェックで口座開設する

追伸2:無料のLINEマガジンを始めました!

仮想通貨リテラシーを上げるためのLINEマガジンを始めました!

本やネットを見ても、難しくてあんまり理解できない...」という人のために、「失敗しない!仮想通貨の始め方」の動画プレゼントも準備しています。

  • これから仮想通貨を始めたい
  • いま流行りのNFTに触れてみたい
  • DeFiを使って資産運用をしていきたい

このように感じていたら、ぜひチェックしてくださいね!僕が出版した書籍の無料配布もLINEで案内しています。

» LINE公式アカウントはこちら

※LINEアカウントは配信数に限りがあるので、いつフォームを閉じるか分かりません。早めに登録することをお勧めします!

目次