【9/29まで】無料で3,500円分のビットコインをもらう »

【2024年3月最新版】Yuliverse(ユリバース)とは?始め方・稼ぎ方を徹底解説!

困っている人

Yuliverse(ユリバース)ってなんだろう…?

ゲームの特徴だけでなく、始め方や稼ぎ方もあわせて誰か分かりやすく教えてほしい!

そんな悩みや疑問を解決します。

この記事で分かること
  • Yuliverse(ユリバース)とは
  • Yuliverse(ユリバース)の初期費用
  • Yuliverse(ユリバース)の始め方
  • Yuliverse(ユリバース)の稼ぎ方
  • Yuliverse(ユリバース)でよくある質問

いま話題の「Yuliverse(ユリバース)」が気になるけど、情報が少なくて何から手をつけたら良いか分からないですよね。

この記事を読めば、Yuliverse(ユリバース)の特徴や始め方が分かり、いま話題のゲームで遊べるようになりますよ!

なお、NFTアイテムの購入や獲得した仮想通貨の換金には、国内取引所が必要になります。

どこの国内取引所でも大丈夫ですが、スマホアプリが使いやすく、仮想通貨の売買手数料が安いbitbank(ビットバンク)がおすすめです。

コインチェックでリップルを100万円分買うと、ざっくり40,000円の損になります。

bitbank 手数料 比較

一方でbitbank(ビットバンク)であれば、手数料を支払うのではなくキャッシュバックを受けられます。

無駄な手数料を支払って損するくらいなら、そのお金でビットコインを買った方が良いですよね。

3分もあれば口座開設できるので、今のうちに登録しておきましょう!

\ 最短3分&取引手数料が安い /

管理者プロフィール

はやたす

以下の実績や経験を持つ僕が記事の執筆・監修をしています!

  • 暗号資産取引所Zaifでメディア出演(詳しくはこちら
  • 東証1部上場の金融企業で勤務経験
  • 身銭を切ってDeFiやNFTゲームをリサーチ
目次

Yuliverse(ユリバース)とは【出会って稼ぐNFTゲーム】

Yuliverse(ユリバース)
ゲーム名Yuliverse
対応機種iOS / Android
トークン名(ティッカー)ARG / ART
ブロックチェーンBSC(Binance Smart Chain)
公式Twitter@TheYuliverse
公式サイトhttps://www.yuliverse.com/

Yuliverse(ユリバース)は、現実世界とメタバースを掛け合わせたゲームベースのソーシャルアプリです。

はやたす

簡単に特徴をまとめてみました!

  1. 他プレイヤーと交流して稼げるソーシャル型ゲーム
  2. 探索して稼げるMove to Earn要素がある
  3. カードゲームを含むミニゲームがある
  4. BNBチェーン(旧:Binance Smart Chain)が使われている

ポケモンGoやTinderにインスパイアされていて、現実世界を探索したり、他のプレイヤーと出会ったりすることで仮想通貨ARGとARTを獲得できます。

他にもシンプルで面白いカードゲームが付いていて、ランキング上位に入ると仮想通貨やゲーム内アイテムを入手可能です。

ゲームの完成度が高いことから、次のSTEPNになるのではないか?と期待されています。

Yuliverse(ユリバース)を始める上での初期費用

結論からいうと、Yuliverse(ユリバース)の初期費用は約6,600円(0.15BNB)です。

そもそもYuliverse(ユリバース)で遊んで稼ぐには、1体以上のYuli NFT(キャラクターNFT)が必要になります。

Yuli NFTを入手するには、以下の3通りです。

できるだけ初期費用をおさえてゲームを始めるなら、最もレアリティが低いプロトタイプNFTの購入がおすすめです。

Yuli NFTのレアリティ

プロトタイプ < コモン < アンコモン < …

ただしキャラクターNFTのレアリティが高いほど、獲得できるトークン量も増えるので、

  • とにかく安くゲームを始めるならプロトタイプ
  • 本腰を入れてゲームに取り組みたいならコモン以上

といった感じで、自分の投資判断に合わせて購入するNFTを決めましょう。

なおミステリーボックスは、かなり高額なので買わなくて良いと思います…!

Yuliverse(ユリバース)の始め方

Yuliverse(ユリバース)を始めるには以下の9ステップです。

  1. bitbank(ビットバンク)で口座開設する
  2. リップル(XRP)を購入する
  3. Bybit(バイビット)で口座開設する
  4. Bybit(バイビット)にリップル(XRP)を送金する
  5. Bybit(バイビット)でリップル(XRP)をBNBに交換する
  6. メタマスクをインストールしてBSCを追加する
  7. メタマスクにBNBを送金する
  8. Yuliverse(ユリバース)アプリをインストールする
  9. Yuli NFTを購入してアプリに送る

こうやって見ると「手順が多いな…」と感じますよね。

はやたす

でも細かく分けただけなので、実際はそこまで大変な作業はありません!

記事のとおりに進めていけば、誰でも遊んで稼げるようになりますよ!

※もしメタマスクにBNBが入っていれば、「手順⑧:Yuliverse(ユリバース)アプリをインストールする」までスキップしてください!

手順①:bitbank(ビットバンク)で口座開設する

まずは国内取引所で口座開設しましょう!

どの取引所でも大丈夫ですが、おすすめはbitbank(ビットバンク)です。

bitbank(ビットバンク)なら、予約注文の取引手数料がキャッシュバックされます。

bitbank 手数料 比較

一方でコインチェックだと、仮想通貨の購入で高額な手数料が発生します。

無駄な手数料を支払って損するくらいなら、そのお金でビットコインを買った方が良いですよね。

3分もあれば口座開設できるので、今のうちに登録しておきましょう!

\ 最短3分&取引手数料が安い /

※登録方法が分からないときは、ビットバンクで口座開設する方法を参考にしてみてください。

手順②:リップルを購入する

口座開設できたら、リップル(XRP)を購入します。

はやたす

ここでは最も簡単に購入できる「成行注文」を使った購入方法を紹介していきます!

まずは画面下にある「取引所」から「XRP/JPY」を選択しましょう。

次に「注文」を選択して、トレード画面で購入したいリップル(XRP)の枚数を入力します。

もし発注方法が「指値」になっていたら「成行」に変更してください!

はやたす

今回は10XRPにしておきます!

すると予想価格が624.328円と表示されました。

発注内容に問題なければ「注文」をタップして、確認画面で「実行」を選択しましょう!

これで成行注文を使ったリップルの購入が完了しました!

はやたす

bitbank(ビットバンク)は使いやすいから、かんたんにリップルを買えますね!

なおbitbank(ビットバンク)では、予約注文をすると手数料でキャッシュバックを受け取れます!

より詳しい買い方を知りたい人は「bitbank(ビットバンク)の入金方法・仮想通貨の買い方」を参考にしてみてください!

あわせて読みたい
【スマホでOK】bitbank(ビットバンク)の入金方法・仮想通貨の買い方【イーサリアムで解説】 bitbank(ビットバンク)で仮想通貨を買いたい!スマホを使った買い方や入金方法まで、誰か分かりやすく教えてくれないかな... そんな悩みや疑問を解決します。 この記...

手順③:Bybit(バイビット)で口座開設する

次にBybit(バイビット)で口座開設します。

はやたす

Bybit(バイビット)は日本語対応で、スマホアプリが使いやすいです!

僕もトレードはBybit(バイビット)を使っています。

今なら入金・取引で最大30ドル(=4,500円)のボーナスが付いてきますよ!

\ 最大30ドルのボーナス付き /

※もし登録方法が分からなかったら、「Bybit(バイビット)で口座開設する方法」を参考にしてみてください。

手順④:Bybit(バイビット)にリップル(XRP)を送金する

Bybit(バイビット)で口座開設できたら、XRP(リップル)を送金しましょう。

送金の流れとしては、以下の3ステップになります。

  1. Bybit(バイビット)の入金アドレスを取得する
  2. ビットバンクでアドレス登録して出金する
  3. Bybit(バイビット)で着金を確認する
はやたす

さっそく順番に見ていきましょう!

手順①:Bybitの入金アドレスを取得する

まずはBybitに仮想通貨を送金するために「アドレス」を取得します。

アドレスとは、銀行振込でいうと「口座番号」みたいなものです。

アドレスを取得するためには、Bybitのスマホアプリを開いて「入金」から「XRP」をタップ。

注意のポップアップで「OK」をタップすると、Bybitの入金アドレスを取得できます。

ここで「ウォレットアドレス」と「タグ」をコピーしてください。

XRP(リップル)の送金では、

  • XRP入金アドレス
  • XRPメモ

の両方が必要になります。

これで手順①は完了しました!

手順②:ビットフライヤーでアドレス登録して出金する

次にビットバンクで、Bybitの入金アドレス登録と、リップルの出金をしていきます。

まずはビットバンクのスマホアプリで、「メニュー」から「出金」をタップ。

次に「XRP(リップル)」を選択して、「アドレス一覧」をタップします。

ここで「新規追加」をタップして、バイビットの入金アドレスを登録しましょう。

  • ラベル:バイビット(※分かりやすい名前ならなんでもOKです!)
  • リップル(XRP)アドレス:Bybitでコピーした「ウォレットアドレス」
  • 宛先タグ:Bybitでコピーした「タグ」

入力できたら、「次へ」をタップ。

次に送信先情報を入力します。

画面を下にスクロールして、以下の内容を選択しましょう。

  • 送付先:取引所・サービス
  • 取引所・サービスを選択:Bybit.com(バイビット)
  • 受取人:本人
  • 出金の目的:自分の目的に合うもの(※ステーキング予定があれば画像と同じでOKです!)
  • 出金目的の詳細を選択:自分の目的に合うもの(※ステーキング予定があれば画像と同じでOKです!)

画面で確認すると以下です↓

無事に入力できたら「確定」をタップしましょう。

するとリップルの送金画面に戻るので、いま登録したアドレスを選択します。

そのあとで「引出枚数」に送金する枚数を入力して、「引出内容を確認」をタップしましょう!

これでリップルの送金が完了しました。

はやたす

リップルの送金は、5〜10分で完了するはずです!

手順③:Bybit(バイビット)で着金を確認する

数分経ったらスマホアプリで「資産」から「現物」を選択すると、Bybitで保有している仮想通貨を確認できます。

ここでXRPが表示されていれば、リップルの送金は完了です!

手順⑤:Bybit(バイビット)でリップル(XRP)をBNBに交換する

次にBybit(バイビット)でリップルをBNBに交換します。

はやたす

BNBに交換するのは、tofuNFTでYuli NFTを買うためです!

まずは送金したリップル(XRP)をUSDTに交換して、そのあとBNBを入手しましょう!

XRPを売却してUSDTを入手する

XRPを売却するには、アプリトップ画面の「取引」から「BTC/USDT」をタップ。

ここで「xrp」と検索して「XRP / USDT 現物」を選びます。

するとXRPの取引画面を開けるので、「売り」をタップしてXRPを売却していきましょう。

how-to-buy-xeta5

発注方法は「指値注文」ではなく、かんたんに取引できる「成行取引」に変更します。

あとは「数量」を入力するか、すぐ下にあるバーをスライドさせて、売却するXRPの枚数を決めます。

はやたす

たとえば1万円分のXRPを買って、全額をBNBの購入に使いたいなら、バーを一番右までスライドさせてください!

枚数を決めたら、「XRPを売り」をタップです。

これでXRPを売却して、USDTを入手できました!

USDTをBNBに交換する

USDTと同じ要領で、今度はBNBを入手しましょう。

まずはアプリトップ画面の「取引」から「BTC/USDT」をタップします。

ここで「bnb」と検索して、「BNB / USDT 現物」を選択しましょう。

するとBNBの取引画面を開けます。

今回は「買い」のままで良いので、「取引」を選択してから発注方法を「成行注文」に切り替えましょう。

あとは「注文価額」を入力するか、すぐ下にあるバーをスライドさせて、購入する金額を決めます。

所有しているUSDTを全額BNBの購入に使うなら、バーを一番左までスライドしてください。

USDTの金額を決めたら、「BNBを買い」をタップです。

これでBNBを購入できました!

手順⑥:メタマスクをインストールしてBSCを追加する

次にメタマスクをインストールして、BSCを追加しましょう。

メタマスク(MetaMask)は、仮想通貨やNFTを管理するウォレット(財布)です。

Yuli NFTを買うには、メタマスクにBNBを送金する必要があります。

メタマスクはパソコンだけでなくスマホにも対応しています。

はやたす

自分が使いやすい端末でインストールしてください!

スマホにメタマスクをインストールする

以下からインストールできます。

MetaMask - Blockchain Wallet

MetaMask – Blockchain Wallet

MetaMaskposted withアプリーチ

インストールできたら、メタマスクを開いてアカウントを作成しましょう。

なお、アカウントの作り方を間違えると、自分の資産を失ってしまう可能性があります!

以下の記事を参考にしながら、丁寧にアカウントを作るようにしてください。

あわせて読みたい
【保存版】スマホアプリ版MetaMask(メタマスク)の使い方【iPhoneで徹底解説】 スマホでMetaMask(メタマスク)のアプリを使いたい!誰かわかりやすく教えてくれないかな... そんな悩みや疑問を抱えていませんか? Move to EarnやNFTゲームのために...

パソコンにメタマスクをインストールする

公式サイトにアクセスして、「Install MetaMask for 〇〇」をクリックします。

»参考:Download MetaMask | Blockchain wallet app and browser extension

基本的には、画面が切り替わるごとにポチポチしていけば大丈夫です。

パソコンも同様に、アカウントの作り方を間違えると、自分の資産をなくす可能性があります。

以下の記事を参考にしながら、アカウントを作成してください。

あわせて読みたい
【PC版】MetaMask(メタマスク)のインストール方法【ウォレット作成まで解説】 PCでメタマスクを使いたい!PC版メタマスクのインストール方法や、ウォレットの作成方法を分かりやすく教えて欲しい! そんな悩みや疑問を解決します。 この記事で分か...

メタマスクにBSCを追加する

メタマスクのインストールが完了したら、ネットワークにBSCを追加します。

というのも、メタマスクはデフォルトだと「イーサリアム」しか使えません。

Yuliverse(ユリバース)で遊ぶためには、自分でメタマスクにBSC(Binance Smart Chain)を追加する必要があります。

以下の記事を参考にして、BSCを追加してください。

あわせて読みたい
【スマホOK】メタマスクとBSC(バイナンススマートチェーン)を接続する方法 MetaMask(メタマスク)をBSC(バイナンススマートチェーン)に接続したい!誰か接続方法を分かりやすく教えてくれないかな... そんな悩みや疑問を抱えていませんか? ...

手順⑦:メタマスクにBNBを送金する

次にBybit(バイビット)からメタマスクにBNBを送金しましょう。

①メタマスクのウォレットアドレスを取得する

まずはメタマスクを開いてウォレットのアドレスを取得します。

ちなみに上画像はイーサリアムを開いていますが、他のネットワーク(ブロックチェーン)でもアドレスは同じです。

「どのネットワーク(ブロックチェーン)に仮想通貨を送るのか」は、送金側(今回ならBybit)で決めます。

手順②:Bybit(バイビット)からBNBを送金する

アドレスをコピーできたら、Bybit(バイビット)のアプリで「資産」をタップして「出金」を選択。

ここで送金する銘柄(今回ならBNB)を検索します。

from-bybit-to-metamask3

検索ボックスで「bnb」と入力したら、BNBの出金画面を開きましょう。

送金画面では、以下のように入力・設定してから、「出金」をタップしてください。

  • アドレス:メタマスクでコピーしたアドレスを貼り付け
  • ネットワーク:BSC(BEP20)
  • 金額:送金したい金額を入力
from-bybit-to-metamask6

最後にセキュリティ認証があります。

メールアドレスとGoogleアプリで2段階認証コードを取得して、ボックス内に記入したら「同意する」をタップしましょう。

送金申請できたので、「OK」をタップ。

from-bybit-to-metamask9

送金画面の右上をタップすると、出金履歴を確認できます。

あとはメタマスクに反映されるまで少し待ちましょう!

はやたす

数分待てばメタマスクにBNBが反映されるはずですよ!

手順⑧:Yuliverse(ユリバース)アプリをインストールする

それでは、いよいよYuliverse(ユリバース)のアプリをインストールしましょう。

アプリのインストール

まずは以下のリンクから、自分が使っている端末に合うものを選んでください。

Yuliverse: Project Katharsis

Yuliverse: Project Katharsis

METALABS COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

アクセスしたらアプリをインストールして、そのまま「開く」をタップします。

アプリを開いたら、メールアドレスを入力して「Send code」をタップ。

認証コード付きのメールが届くので、アプリで入力しましょう。

その後「Login」をタップしてください。

ログインできると、Yuliverse(ユリバース)のチュートリアル動画が始まります。

すべて観るかスキップして、「Open it」をタップしましょう。

これでアプリをインストールして、ログインするところまで完了しました!

ウォレットを作成する

続いてYuliverse(ユリバース)内でウォレットを作成しましょう。

画面右上の「Connect Your Wallet」をタップして、次の画面で「Create a new wallet」を選択します。

シードフレーズのインポートも可能ですが、公式では新規ウォレットの作成が推奨されています!

次の画面ではシードフレーズが表示されます。

シードフレーズとは

ウォレットのマスターパスワードのようなものです!シードフレーズがあれば、スマホを紛失してもウォレットを復元できます。

一方で、シードフレーズを他人に教えると、ウォレットにアクセスして中身の資産を盗まれる可能性があります

シードフレーズをメモするときは、「順番どおり」に「紙にメモ」して、インターネットから切り離した状態で管理しましょう!

はやたす

メモできたら、次の画面で順番どおりにシードフレーズを選択してください!

すべての単語を選び終わったら、「Confirm」をタップしましょう。

上の左画像のようになれば、ウォレットの作成が完了です。

手順⑨:Yuli NFTを購入してアプリに送る

最後にYuli NFTを購入して、アプリに送ります。

Yuli NFTを購入する

まずは以下いずれかの販売方法を選んでください。

ここでは「YuliOriginGenOne(キャラクターNFT)」を例に解説しますが「YuliMysteryBox」でも手順は同じです!

tofuNFTにアクセスしたら、画面右上のアイコンマークを選択。

Yuliverse(ユリバース)始め方15

メタマスクを選んで、ウォレットを接続しましょう。

Yuliverse(ユリバース)始め方16

ウォレットを接続できたら、購入したいNFTを選択します。

ちなみに同じレアリティ同士であれば、各キャラクターごとのステータスは変わりません。

はやたす

レアリティがプロトタイプなら、すべて同じステータスです!

Yuliverse(ユリバース)始め方17

詳細ページを開いたら、「Buy now」でNFTを購入しましょう。

Yuliverse(ユリバース)始め方18

これでYuli NFTを入手できました!

NFTをアプリに転送する

購入したNFTをアプリに転送するには、画面右上のアイコンマークから「My NFTs」を選択。

Yuliverse(ユリバース)始め方19

自分の作品一覧が表示されたら、購入したNFTを選びましょう。

はやたす

僕はまだNFTを買っていないので、他のNFTで解説します!

詳細ページを開いて以下赤枠内の「Send」をクリックすれば、NFTの送信画面が表示されます。

Yuliverse(ユリバース)始め方20

あとはYuliverse(ユリバース)アプリのウォレットアドレスを調べるだけです。

ウォレットアドレスは、画面左上からプロフィールを開くと確認できます。

あとはアドレスをコピーして、NFTの送信画面で入力するだけです。

はやたす

以上がYuliverse(ユリバース)の始め方でした!

Yuliverse(ユリバース)の稼ぎ方

Yuliverse(ユリバース)の稼ぎ方は、以下の4つあります。

  1. ゲームをプレイして稼ぐ
  2. NFTを売買して稼ぐ
  3. トークンを売買して稼ぐ
  4. ステーキングで稼ぐ
  5. ツイートで稼ぐ
はやたす

それぞれ順番に紹介しますね!

稼ぎ方①:ゲームをプレイして稼ぐ

最も基本的な稼ぎ方がゲームプレイです。

Yuliverse(ユリバース)では、以下3つのゲームモードがあります。

  • トライアルプレイ
  • ソロプレイ(テラ浄化)
  • ソーシャルプレイ

トライアルモード

NFTなしでプレイできる体験モードです。

ただしトークンは稼げないので、遊んで稼ぐなら「ソロプレイ」または「ソーシャルプレイ」を選ぶことになります。

ソロプレイ(テラ浄化)

現実世界の街を歩いて「テラ」と呼ばれるスポットを浄化するゲームモードです。

テラを浄化することで、ARGやARTを獲得できます。

はやたす

いわゆるMove to Earnの要素ですね!

テラ浄化の結果は、保有するYuli NFTのレアリティ、属性、強化具合によって変動します。

ソーシャルプレイ

チームプレイでダンジョンをクリアしたり、チャット等で交流を深めたりすると、絆スコアが上がります。

絆スコアが一定レベルに達すると、報酬を獲得でき、最大値に達するとAPTトークンを稼ぐことができます。

はやたす

ソーシャルプレイはオープンβで実装されていないので、分かり次第また追記しますね!

稼ぎ方②:NFTを売買して稼ぐ

Yuliverse(ユリバース)をプレイするには、必ず1体以上のNFTキャラクターが必要になります。

そのため、ゲームが人気になればNFTの転売で稼げる可能性があります。

  • 安く買っておいて、高くなったらNFTキャラクターを売却する
  • NFTキャラクターのレベルを上げて、価値が上がってから売却する

このように色々な売却戦略を考えられます。

はやたす

もちろんゲームに飽きて辞めるときに売却するのもアリです!

稼ぎ方③:トークンを売買して稼ぐ

Yuliverse(ユリバース)をプレイしなくても、「ARG」や「ART」の売買で稼ぐことができます。

Yuliverse(ユリバース)のトークンは、2023年Q1に販売および取引所で上場する予定です。

そこまでゲームに興味はないけど、投資対象として見ておきたい…

と考えている方は、上場戦をチェックしておきましょう。

稼ぎ方④:ステーキングで稼ぐ

Yuliverse(ユリバース)はステーキングで稼ぐこともできます。

はやたす

こちらは未実装なので、分かり次第くわしい情報を追記します!

稼ぎ方⑤:ツイートで稼ぐ

2023年2月にTweet to Earn(ツイートして稼ぐ)が導入されました。

「#Yulihunt」と「#MetaX」を付けてツイートするだけで、仮想通貨MetaXを稼ぐことができます。

ただし、MetaXおよび仮想通貨MetaXはテストネットの段階です。

そのため獲得した仮想通貨の売買は不可能ですが、もしかすると正式ローンチ時にテストネットで獲得した仮想通貨と、同じ枚数のMetaX(本物)を入手できるかもしれません。

はやたす

エアドロップを狙うなら、今のうちにTweet to Earnを触れておくと良いですね!

Yuliverse(ユリバース)でよくある質問

最後にYuliverse(ユリバース)でよくある質問に回答していきます!

ゲームのリリース予定はいつですか?

2022/11/20からオープンβを開催しています。

また、2023年Q1までに正式リリースの予定になっています!

オープンβは正式リリースで引き継げる?

はい、正式リリースに引き継ぎ可能です。

オープンβ 引き継ぎ
はやたす

今から安心してガッツリ遊んじゃいましょう!

Yuliverse(ユリバース)の攻略方法は?

rinrinさんのnoteが参考になります!

»参考:Yuliverse 攻略|rinrin|note

はやたす

参考にしてみてください!

お得にゲームを始める方法はある?

キャンペーンをうまく活用して、無料でビットコインをもらいましょう。

もらったビットコインを初期費用に当てれば、自分の貯金を減らすことなくゲームを始められます

キャンペーン一覧は以下の記事でまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【9/29まで】無料で3,500円分のビットコイン(仮想通貨)をもらう方法【知らないと損】 仮想通貨に興味はあるけど、投資で損したくないな...自分で買わずにビットコインをもらうことはできないかな... そんな方に向けて、無料でビットコインや仮想通貨をもら...

※あとまわしにするとキャンペーンが終了している可能性があります。今のうちに無料でビットコインをもらいましょう!

まとめ:Yuliverse(ユリバース)を始めてみよう!

というわけで、この記事では「Yuliverse(ユリバース)の始め方・稼ぎ方」について紹介しました。

Yuliverse(ユリバース)の始め方は分かったので、あとは実践あるのみです。

いますぐゲームを始めるのが難しければ、まずは仮想通貨BNBを準備しておくだけでもOK。

はやたす

新しいことを始めるのは大変なので、ゆっくり前進していきましょう!

なお、Bybit(バイビット)の入金で使うビットバンクの口座開設は、審査が完了するまでに時間がかかります

そのため今すぐゲームを始めなくても、先に3分で登録だけしておきましょう。

\ 最短3分&取引手数料が安い /

※登録方法が分からないときは、ビットバンクで口座開設する方法を参考にしてみてください。

Bybit(バイビット)で口座開設する

ビットバンクほど時間はかかりませんが、Bybit(バイビット)も今のうちに口座開設しておくと安心です。

\ 最大30ドルのボーナス付き /

※もし登録方法が分からなかったら、「Bybit(バイビット)で口座開設する方法」を参考にしてみてください。

無料でビットコインをもらう

Yuliverse(ユリバース)を始めるだけでなく、今のうちにビットコインを0円で貰っちゃいましょう!

あわせて読みたい
【9/29まで】無料で3,500円分のビットコイン(仮想通貨)をもらう方法【知らないと損】 仮想通貨に興味はあるけど、投資で損したくないな...自分で買わずにビットコインをもらうことはできないかな... そんな方に向けて、無料でビットコインや仮想通貨をもら...

おすすめのMove to Earnアプリ

Yuliverse(ユリバース)以外にも歩いて稼ぐアプリに興味があれば、「おすすめのMove to Earnアプリ10選」を参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【2024年3月最新版】Move to Earnのおすすめアプリ10選【歩いて稼ぐNFTゲーム】 2022年9月:「MoveZ」から「Sweatcoin」に入れ替えました! 2022年10月:「beFitter」から「PUML」に入れ替えました! 2022年12月:「PUML」から「Yuliverse」に入れ替...
SNSに投稿して読み返す
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

追伸:無料のLINEマガジンを始めました!

仮想通貨リテラシーを上げるためのLINEマガジンを始めました!

本やネットを見ても、難しくてあんまり理解できない...」という人のために、「失敗しない!仮想通貨の始め方」の動画プレゼントも準備しています。

  • これから仮想通貨を始めたい
  • いま流行りのNFTに触れてみたい
  • DeFiを使って資産運用をしていきたい

このように感じていたら、ぜひチェックしてくださいね!僕が出版した書籍の無料配布もLINEで案内しています。

» LINE公式アカウントはこちら

※LINEアカウントは配信数に限りがあるので、いつフォームを閉じるか分かりません。早めに登録することをお勧めします!

この記事を書いた人

フリーランス(Python)/クリプト投資家/YouTuber3.23万人&Udemy講師(案件獲得者/転職者複数)/ 好きなブロックチェーンはAvalanche(アバランチ)です

目次